JOB(ジョブ)
試合以外にCash(キャッシュ)、Power Ups(パワーアップ)、Contract Day(1日契約延長権)を獲得する重要な要素。最大のメリットはPower Ups(パワーアップ)を消費しないでできるということだ。
ジョブは3種類ある

1:10~30分の仕事(実施に指定選手が必要)
指定選手と実行時間はランダムできまる。ジョブを行う選手スタメンから外れるので注意、スタメンが12名揃わなくなる場合は実行できない。ボーナスプロモーションが行える。
2:1時間~5時間の仕事(実施に選手は不要)
任意に時間指定できるので調整に最適。ボーナスプロモーションができないので効率面で劣る
3:12時間の仕事(実施に指定選手が必要)
Contract Day(1日契約延長権)を獲得でき、ボーナスプロモーションが行える

ボーナスプロモーション
1と3の仕事が完了すると、6枚の地域が書かれたのパネルから数枚めくることができる。地域ごとの報酬はランダム。マーケットディレクター(MKT Director)のレベルに応じてめくる枚数が変わる。レベル6であれば全て獲得できる。
報酬はキャッシュ、コイン、Xp(経験値)、パワーアップが含まれており、特にパワーアップは全体が13.5強化されるものなどトーナメントで手に入れるものよりも強力なものも多い

重要なのは試合をせずにパワーアップを入手できる点、うまくコントロールして有利に進めることができる。控えの選手がいないと1と3のジョブができず2しか実行できないことになるので、そのようなことがないようにバランスよく補強することも重要