※開幕する前の記録として投稿、ゲームの内容についてはおいおい記事を書いていく予定です。

オフシーズン中はゲーム自体を休止していたので、期限切れ選手が続出し課金による再契約で再整備した。

主力が多いのは順にEaglesTE,OL,WR)、Texans(QB,WR)ChargersRB,OL)、RavensRB,K
01


特にEaglesは控えにCarson Wentzとルーキー(全体22位)のAndre Dillardもいるのでほぼイーグルスオフェンスといってもいいくらい。ただ、WentzDillard2018の数値が低く2019シーズンよっぽど活躍してくれないとファーストチームに入らないかな(でも応援してる)
0203




・数値が大きく最重要のRBQB
フランチャイズQBDeshaun Watsonは現時点での数値はそこまで高くはないが201865.11と高いので、開幕後、順調に活躍すればTOPPLAYERS級になるはず。TOPPLAYERSで獲得したDeAndre Hopkinsとセットで期待。
0405


RB
は当時のオークションで獲得可能だった選手で最も数値が高かったMelvin Gordonがエース。契約でもめているらしいのが気になる。
もう一人が
Mark IngramSaintsからRavensに移籍したのにまだSaintsユニ、2018低めなこと不安材料

0906


RB2名体制なので補強が必要

 

・その他期待選手

WR Julian EdelmanはスーパーボウルMVPMVP補正がなくなっても36.26と高水準。開幕で2017年の負債(0がなくなるのでファーストチーム候補。

OL Trent BrownPatriotsからRaidersへ移籍し、ユニは既にRaidersと対応が早い。Edelman 同様2018の数値が大きく、新天地での活躍を期待。

0708

 

結局、EaglesTexansの成績次第になりそう、Packersがいないのも寂しいけど、補強するキャッシュがない